〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

使える装備【防具編】

前回使える武器をいくつか紹介しました。今回は使える、是非持っておきたい防具をいくつか紹介したいと思います(°▽°)

 

・守護シールド

めっちゃくちゃ使える防具。体力とスキル抵抗が大きくあがるので力タイプには必ずつけておきたい。これだけで一気にレンジャーが硬くなるので近〜中距離のレンジャーは力、敏捷などタイプ問わず非常に有効。

・雲の翼ブーツ

移動速度、ミネラルコスト減、スキル抵抗が付いている。素早く攻撃位置まで到達出来るのでバリア系レンジャーとの相性が非常に良い。

・雲の翼ヘルメット

スキル抵抗、物理攻撃力がアップする。体力補正は小さいので遠距離敏捷タイプに装備させると強い。ギルドレイドで手に入れることが出来るので高性能なものを手に入れ易い。

・闇の神のコート

魔法攻撃力が大きく上がるので火力特化の知能タイプに装備させたい。

 

防具に関してはスキル抵抗が付いたものは軒並み強く使いやすいのでゲットしたら是非残しておきましょう!(°▽°)