〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

レモンカートデニス

今回はレモンカートデニスについて、使ってみた感想や強さなどを僕なりに書いてみます。

f:id:kbt2418:20161127121139p:image

2016年9月に追加されたレンジャー。PVP常連キャラで現時点での最強キャラの一角を担うヤツ。立ち位置は最前列より2歩後ろらへん。移動速度が遅くミネラルコストが他と比べて高めだがそれを補って余りある強さを持っている。装備は力タイプなので、スキル抵抗の付いた防具をつけつつスキル発動率も上げていきたい。

 

スキルは、範囲内の敵にダメージとスタン12秒という強そうな感じだけど、命中率は低い気がする。

問題は第二スキルの【フルーツダンス】

防御力と攻撃速度がアップ、そして

バリア4秒!!

ほんとコレが強すぎる。発動すれば前衛〜中衛くらいの範囲を無敵にしてくれるので火力維持がしやすい。

 

★オススメ装備★

武器 ー 闇神のハンマー or 天の川のほうき

 

防具 ー 守護シールド or 雲の翼ブーツ

 

アクセサリ ー 闇の翼のバッグ