〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

体力要らない説

PVPにおいて、回転率&火力重視でブーツや無敵のベルトを装備してミネラルを軽くしつつ、攻撃力のある武器などを装備してみています。

f:id:kbt2418:20170805175418p:image

結果どうしても体力は少なくなります。100万〜200万程度だと思います。

普通は瞬殺されるレベルなのですが、何故か簡単には溶けません。

ほんと、なんでこんなにもつの?てくらい。体力1000万の時とあんま変わらない気がします。

気のせいかも知れないので攻略法として紹介は出来ませんが、参考程度に(^-^)