〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

月末アップデートに向けて

2016年11月末、アップデートきますね。スペシャルステージとPVPの改善ということですが、今回はPVPは置いといてスペシャルステージについて。

f:id:kbt2418:20161128193237p:image

アプデ前と後でどれだけ難易度変わるのか気になったのでちょいと試してみましたよ。

f:id:kbt2418:20161128193243p:image

場所は魔法の迷路キューブ6

使うキャラは2体、ポセイドンブラウンとスーパーヒーロームーンさんです。

1体ずつ出していってアロータワーを占領する速度やブラウンがどれだけ溶けずに進めるのか、その違いを見れれば良いかなと思います。

 

 https://youtu.be/YZxy6-TfabA

ムーンの一撃でタワーの体力を半分くらい削ってました。つえぇな。。

そしてブラウンもたった1体でかなり長時間耐えてますね!これがアプデ後どうなるのか、楽しみです!

魔法の迷路キューブ自体なくなっちゃったら今回無意味になっちゃいますけどね(笑)