〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

輝く海コニーについて

f:id:kbt2418:20170805175929p:image

2017年7月のキャラである輝く海コニーについて今回は取り上げていきますよ!

まず知能タイプなので打たれ弱く、足が遅いので、立ち位置に着く前に撃ち落とされ易いのが難点だと思います。

スキルはまず第1スキルは範囲回復とスキル抵抗アップ!

回復量はコニーの体力の30%なので体力1000万あれば、毎秒300万程度回復するという解釈で良いかと思います。(タブン

範囲が広いので使い易いですね!

第2スキルはちょっと特殊で、砂の像を建てます。その像はトルネードで飛ばされることなくその場に留まり続け、敵の進行を食い止めます。

このスキルが現環境のPVPではかなり重宝するんですよね。

何故かというと、最近のPVPでは

『ミサイルがとにかく強い!』

トルネードで1ヶ所に集められてからのサリーミサイルは壊滅不可避なコンボで、それまでどんなに押していても一気に状況をひっくり返されかねません。

ですがそこに砂の像が建っていればミサイルの無慈悲な一撃を受け止めてもらえます。

あとは体勢を整えて迎え撃つのみ。

ただ砂の像は時間経過で消えてしまうので、タイミングによってはミサイルを受け止める前に消えて本隊に直撃➡︎壊滅なんてこともしばしばありますが、ないよりは全然良いかと思います。