〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

スーパーヒーロームーン

今回は僕のオススメレンジャーのひとつ、スーパーヒーロームーンについて解説してみます!

f:id:kbt2418:20161127112632p:image

2016年9月に追加されたレンジャー。立ち位置はかなり後方でトップクラスの射程を持っている。その為、敵の攻撃範囲外で行動できるのでスキル回避装備を付けなくても活躍出来るのが強み。

装備で火力の高いものを選んであげればスペシャルステージのタワーを1〜2発で粉砕出来るので日々のステージ回しが楽になる。

スキルがかなり強力で、範囲内の味方のスキル回避率と攻撃力を上げる補助スキル。敵の移動速度、攻撃速度を下げつつ持続ダメージを与える範囲攻撃スキルをもち、ギルドレイドやPVPでも良い働きをしやすい。ただ再出動時間が12秒とかなり長めなので数多く出すことは難しい。

★オススメ装備★

武器 ー 守護神の弓

防具 ー 雲の翼ヘルメット

アクセサリー  ー  天使の翼のリング

 

使ってみた感じ

とにかく火力特化!

体力は無くてもどうにかなるので火力特化装備にするのが強いですな!