〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

ポセイドンブラウン

強いレンジャーの紹介です。どのへんが強いのか僕なりに解説してみます。

f:id:kbt2418:20161127084003p:image

2016年8月に追加されたレンジャーで、立ち位置は最前列より少しだけ後ろ。敏捷タイプだけど壁役としての装備をしっかりさせてあげれば、トップクラスの耐久性を発揮出来る。

移動速度が早くミネラルコストも1455と軽い。おまけに再出動は6秒なので非常に扱いやすいですな。

スキルは後衛を狙ったスタン付きの範囲攻撃。もうひとつは周りの味方の移動速度と決定打確率を上げる補助をもってるので、敵として当たると厄介。

 

★オススメ装備★

武器 ー 闇神のハンマー or 天の川のほうき

防具 ー 守護シールド

アクセサリー  ー  栄光の涙のベルト or 闇の翼のバッグ

 

壁役としては最高に強いレンジャーだと個人的には思ってます。これといった弱点も無くいろんなレンジャーとの相性が良いのでめっちゃオススメできますよ!(°▽°)