〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

秘密潜水艦エドワード

今回は秘密潜水艦エドワードについて、語って行こうと思います。

 f:id:kbt2418:20161128190209p:image

 2016年7月に追加されたレンジャーです。入れ替わりの激しいこの頃のレンジャーで4カ月以上たった今も大活躍できてるのですごいですね(°▽°)

 立ち位置はホワイトタイガーブラウンより少し後ろ。ステータス面では今となっては全てにおいて並み。特別優れた所は無いんだけども、こいつの素晴らしさはスキルにあります。

ひとつめは【汚染された水】。範囲内の敵のスキルを封じつつダメージを与える。

ふたつめは【燃料ブースター】。広範囲の味方のスキル発動率、スキル回避率を上げる。

ということで、ふたつとも非常に有効なスキルですよね!

特に汚染水はデニスのバリアを止める手段として使えるのでPVPで重宝します。

装備構成は、かなり打たれ弱いのでまず体力やスキル抵抗、スキル回避率を上げたい。そしてスキル発動率を上げる事が出来れば、相手の猛攻に耐えることができます。

 

★オススメ装備★

武器 ー 黒魔術士の杖 、天の川のほうき、守護神の弓 等

 

防具 ー 守護シールド

 

アクセ ー 闇の翼のバッグ

 

装備揃えるの大変ですね。使いこなせれば間違い無く有利に働くので使えるレンジャーですね!(°▽°)