〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

ロイ

f:id:kbt2418:20161201185923p:image

f:id:kbt2418:20161201185851p:image

 

漫画やアニメをみたことある人、一度は

マスタング大佐カッコイイ!』

と思うんじゃないですか?

今回のロイさんもカッコイイですね!

気になる強さですけど、立ち位置、移動速度、攻撃速度、共にデニスと同じくらい。攻撃力が高く、攻撃力だけなら伝説ジェームズと肩を並べる強さ。

ただミネラルコストが高く、再生成時間が長いので、回転率は悪い。

スキルは第一、第二スキルともに高火力の単発攻撃+持続ダメージを与えるタイプ。

 

僕が思うにこの方、

実は単独ではそこまで強くない!

と思うんです。というのも 、火力は高いけど伝説ジェームズを大きく上回る要素にはならないのかなーと感じたからです。

でも!そんなロイさん、究極エドとセットで使うことで・・

         最強になるかもしれません!!

究極エドの第二スキルである【究極錬成】、これは攻撃力400%アップ、攻撃速度70%アップ、決定打ダメージ70%アップします。

このスキル、ロイとの相性が抜群だと思うんですよね。

ロイの攻撃速度は【普通】です。そして攻撃モーションは・・

 

超短いんです!

 

指パッチンなのでモーションがめちゃ小さいんですね!ここに究極錬成の攻撃速度アップが掛かると、

アニメさながらの連続攻撃が可能になるのではないか!?と思いませんか?

さらに攻撃力400%も乗ってくるのでその瞬間火力は、、

ジェームズを遙かに凌ぐ!

という事が考えられます。

まだ想像の域でしかありませんがワクワクしますよねー(^ ^)

 

★必要進化素材★

 

稲妻のルーン     6個

 

忍耐の宝石        6個

 

氷結のルーン     5個

 

月光の宝石        5個

 

永遠のルーン     5個

 

進化費用        116万900コイン