〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

エド


f:id:kbt2418:20161201142353p:image

f:id:kbt2418:20161201142418p:image

進化前ですがこの時点でもしっかり活躍してくれます。

敏捷タイプで、立ち位置や射程、移動速度、攻撃速度とかは、ポセイドンブラウンとほぼ同じ、違うのは再生成時間がスパマスで10秒程と長めなんですよね。

スキルの範囲は近〜中距離。

スキル威力は高く、ノックバックが嬉しい。でも発動は鈍く、命中率もあんま良くないような気がします。(※これは体感)

 

前衛として優れた能力をもっていますが、再生成時間が長いので、もう一人前衛がいると良いかもしれませんね!

 

★必要な進化素材★

・影のルーン     5個

 

・忍耐の宝石     5個

 

・太陽の宝石     5個

 

・闘争の宝石     7個

 

・永遠のルーン   6個

 

クリスタルめっちゃきついです。。助けてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

進化費用は104万3200コインとなってます。

 

進化後のさらなる活躍に期待ですね!