〜レンジャー道〜 ラインレンジャー攻略

ここでは日頃のラインレンジャーをプレイして気づいた事や感じた事などを書いていきたいと思います。よろしくお願いします(°▽°)

レモンカートデニスが今更完成!

やっと・・やっとレモンカートデニスが完成しましたー!デニ男は、登場からもうすぐ3カ月が経過しますが、淘汰されることなく多くのプレイヤーのチームに君臨し続ける強キャラです。そんなデニ男を使用して早速PVPをプレイしてみたところ、

 

メチャクチャ強いじゃん!

 

今まで散々苦しめられたレンジャーなだけあって味方になるとやはり心強い!やはりバリア4秒は超強力ですなー!ただミネラルコストは高いので対策が必要やな(°▽°)

とりあえず対策装備を付けたウチのデニっちゃんがこちら

f:id:kbt2418:20161121185601p:imagef:id:kbt2418:20161121185829p:image

珍しい装備編成じゃないですか?(笑)

攻撃力を捨てたかわりに高い生存率とお手ごろなミネラルコストを手に入れました!あとは足が速ければなぁ。。しばらくはこれで頑張ってみますか!